【アーカイブ配信】Hubbleが考える契約書修正交渉のコメント実務 (自社事業部に対する説明編)

Hubbleの考える契約書修正交渉のコメント実務-ウェビナー

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。

これまでと毛色が違うテーマで、より実務に近い内容を題材に、契約書業務の効率化を考えるウェビナーです。

今回のテーマは法務担当者にとって身近な、契約書の修正とその交渉に焦点を当てた内容になります。

契約書業務で苦労が多いのは、事業部とのコミュニケーションであるというお声をいただく事があります。
法務としてのリスクマネジメントを踏まえながらも、事業部にとって最善の契約内容とするために、リスクの抽出とビジネス判断のサポートをどのように行えばよいでしょうか。

弊社の取締役弁護士酒井と法務キャリアを持つカスタマーサクセスマネージャー山下が、第三の視点でコメント実務についての見解と、リーガルテックならば難しい契約書修正交渉をどのように支援できるのか、具体例を元に解説致します。

開催概要

Over view

講演内容契約書修正に関わる対処法について
リーガルテックが活躍・支援できるポイント
※直接機能や使い方について質問も可能です。
対象者自社の法務業務をご担当されている方
契約書の取り交わしを行う営業担当者さま
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
開催日時2月24日(木)12:00~13:00
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信】Hubbleが考える契約書修正交渉のコメント実務 (自社事業部に対する説明編)