【アーカイブ配信】Slackで実現する理想的な契約業務Vol.1〜ベンチャー・スタートアップ企業向け〜

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。

急成長を続けるベンチャー・スタートアップ企業が共通して抱える問題のひとつに、「増え続ける契約書問題」があります。
企業の拡大とともに増え続ける契約書を目の当たりにして、手遅れになる前になんとかしなければと思いつつも、多忙により手を付けられないというジレンマに苛まれているご担当者様も多いことかと思います。
今回、そのようなジレンマを解消すべく、リーガルテックベンダーであるHubble社がご提案させていただくのが、Slackを活用した契約業務改革でございます。チャットツールとしておなじみのSlackを上手く活用することで、契約業務のフローをバッチリ整えることが可能です。
コストと手間を最小限まで抑えつつ、契約書管理の第一歩を一緒に構築させていただくセミナーとなっております。

※2021/10/19追記
本ウェビナーの内容を踏まえつつ発展させた記事を、Legal Ops Labにて絶賛公開中です!是非あわせてご一読ください!
https://hubble-docs.com/legal-ops-lab/slack_legal_operation/

開催概要

Over view

講演内容Slackを活用した契約業務フローの構築方法
Slackを契約業務で利用するメリットとデメリット
Slackを活用した実際の事例
対象者自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
社内チャットツールにSlackをご利用中もしくはご利用予定の方
開催日時9月29日(水)12:00~13:00
※本セミナーは翌週の同時刻に開催されるセミナーとセットで、前編・後編の2部構成と
なっております。ご都合の合う方はセットでの登録をお勧めいたします。
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料
主催株式会社Hubble

登壇者

山下 俊(やました しゅん)

株式会社Hubble
カスタマーサクセスマネージャー

2014年、中央大学法科大学院を修了。
日系メーカーにて企業法務業務全般(主に「一人法務」)に従事しつつ、クラウドサインやHubbleを導入し、業務効率化を実現。
2020年1月より、現職。

Vol.2のご視聴はこちら

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信】Slackで実現する理想的な契約業務Vol.1〜ベンチャー・スタートアップ企業向け〜