開催終了

FY2021 Hubbleアップデート一挙紹介ウェビナー

※当イベントの受付は終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

Hubbleをお使いのみなさまも、まだお使いでないみなさまも。

2021年4月からの1年間でアップデートされたHubbleの機能を一挙に紹介するウェビナーです。

SaaSサービスは継続的なアップデートにより、利用者さまの利便性を高めていくのはもはや当たり前の時代になっておりますが、全てのアップデートを都度把握されるのはなかなか難しいですよね。

今回のウェビナーでは、みなさまに知って頂きたいHubbleのアップデート内容について弊社代表の早川が解説します。

開催概要

Over view

講演内容直近1年間にアップデートされたHubbleの機能のご紹介
アップデートされた機能を使った契約業務の各種最適化について
※直接機能や使い方について質問も可能です。
本セミナーの
対象者
Hubbleをお使い頂いているみなさま
Hubbleはまだ使っていないみなさま
自社の法務業務をご担当されている方
契約書の取り交わしを行う営業担当者さま
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
開催日時3月10日(木)12:00~13:00
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 FY2021 Hubbleアップデート一挙紹介ウェビナー