2020.03.24 Tue

【機能追加】フォルダ内検索

特定のフォルダ配下を対象とした検索ができるようになりましたので、お知らせします🎉

ご利用によるメリット

検索対象のフォルダを絞った上で検索ができるので、より効率的な検索が可能になります。

利用方法

まず、検索窓の「▼」をクリックします。

検索フィルタの「場所」の選択欄(赤枠)をクリックし、検索対象のフォルダを選択します。
なお、デフォルトでは、「すべての場所」が検索対象として選択されています。

より下位の階層のフォルダの中を検索したい場合には、「」をクリックし、フォルダを絞り込みます。

対象のフォルダをクリックしたら、「選択」をクリックしてフォルダの絞り込みが完了です。

なお、選択したフォルダの直下およびその配下になるフォルダ内が検索対象になります(下図は「2019年度」のフォルダを指定した場合)。

検索場所を決定したら、これまで通りタイトル検索または本文検索を行いましょう!

▼ フォルダ内検索のヘルプページはこちら

Hubbleヘルプセンター

特定のフォルダ内のドキュメント・フォルダを検索する

以上になります。
今後もHubbleは、引き続き機能改善に努めますので、ご意見を頂けましたら幸いです。


より詳しい話をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
Hubbleの詳細についての資料も、こちらよりダウンロードできます。

TOP