2022.07.01 Fri

【ランチタイムセッション】突撃!隣の法務部 「GMOフィナンシャルゲート株式会社」のケース

新シリーズウェビナー『突撃!隣の法務部』では、第1回目にGMOフィナンシャルゲート株式会社の管理部 法務課 課長の西澤様をお迎え致します!

普段なかなか垣間見ることができない、”隣の法務部ではどういった契約業務を行っているのか”、という、ニーズにお応えして、法務のお仕事に従事されるみなさまに取っては、とても興味深い内容となるかと存じます。

弊社の元企業法務のキャリアを持つカスタマーサクセス部マネージャーの山下と対談形式でお送り致します。
契約業務に関して、自社の法務部門と比べてどのような違いがあるのか、仕事の進め方の違いなど、是非ご参考にして頂ければ幸いです。

お仕事の合間などでお気軽にご参加ください。

開催概要

対象者リーガルテックの情報収集をしていらっしゃる方
自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
本セミナーで
わかること
GMOフィナンシャルゲート様での契約業務フローについて
Hubbleの導入効果
※直接機能や使い方について質問も可能です
開催日時7月26日(火) 12:00〜13:00
会場Zoom(オンライン形式)にて開催 ※申込後、別途ご案内差し上げます。
参加無料
主催株式会社Hubble

登壇者

西澤 朋晃(にしざわ ともあき)
GMOフィナンシャルゲート株式会社
管理部 法務課 課長

大手小売業での法務職を経験し、より幅広く法の知識を活かしながら経験を積める職場として、IT関連の企業を志望し、GMOフィナンシャルゲート株式会社に入社。現在は、実質的に「一人法務」として多様な業務に携わる、いわばゼネラリスト。
2018年より現職。


山下 俊(やました しゅん)
株式会社Hubble
カスタマーサクセスマネージャー

2014年、中央大学法科大学院を修了。
日系メーカーにて企業法務業務全般(主に「一人法務」)に従事しつつ、クラウドサインやHubbleを導入し、業務効率化を実現。
2020年1月より、現職。

本ウェビナーは終了致しました。

次の開催をお待ちくださいませ。

その他のイベント
  • 01
    2022.12.15 Thu
    • ウェビナー
    【ランチタイムセッション】
    突撃!隣の法務部 「ネスレ日本株式会社」のケース
  • 02
    2022.12.08 Thu
    • ウェビナー
    【ランチタイムセッション】
    締結後の契約書管理からはじめる、契約業務のリスクマネジメントとは?
TOP