【アーカイブ配信】Hubble on Slack ! ~契約審査の受付から契約書情報の自動入力まで、Slack連携機能が大幅アップデート~

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。

今回のテーマは、先日リリースされましたHubbleとSlackとの連携機能強化のリリースを記念して、既存のHubbleとSlackの連携機能についてのご紹介と、今回のリリースでSlackとの連携機能がどのように変わったのかをご紹介するウェビナーとなります。

現在HubbleとSlackの連携機能をお使いの企業様はもちろん、Hubbleを導入前でSlackをご利用中の企業様にもおすすめの内容となっておりますので、是非ご参加ください。

開催概要

Over view

対象者Slackをご利用中の方
リーガルテックにご興味をお持ちの方
自社の法務業務をご担当されている方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
本セミナーで
わかること
HubbleとSlackの連携機能について
これまでのSlack連携機能との違い
※直接機能や使い方について質問も可能です。
開催日時7月21日(木) 12:00〜13:00
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料
主催株式会社Hubble

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信】Hubble on Slack ! ~契約審査の受付から契約書情報の自動入力まで、Slack連携機能が大幅アップデート~