開催終了

Slackで実現する理想的な契約業務Vol.2〜ベンチャー・スタートアップ企業向け〜

※当イベントの受付は終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。


急成長中の企業が共通して抱えがちな「増え続ける契約書問題」を解決するべく、本セミナーの前編に当たる「Slackで実現する理想的な契約業務Vol.1〜ベンチャー・スタートアップ企業向け〜」では、Slackのみを活用した契約業務の改革方法をお伝えいたしました。


その発展形として、後編にあたる本セミナーでは、契約に特化したシステムであるHubbleをSlackと連携させて、より皆様の理想に近い契約業務フローをご提案させていただきます。
契約書に関係するSlackでのすべてのやり取りが、そのままHubbleにも蓄積される。普段のコミュニケーションが、特に意識することなく契約書業務の知見&資産になっていくのがHubble × Slack連携の強力なシナジーです。

この連携は究極的に追求された利便性を実現していますが、一見すると地味に思われるかも知れません。しかし、システムは無意識に使われているときにこそ、最も業務効率化を実現しているとHubbleは考えます。

慣れ親しんだSlackの延長にそっとHubbleを添えるだけで、契約業務にかかるやりとりの無駄を排除可能です。攻めのコーポレートチームへの第一歩を踏み出してみませんか?

開催概要

Over view

講演内容Hubbleの概要について
SlackとHubbleの連携の様子
Slack×Hubbleのご利用事例
対象者リーガルテックの情報収集をしていらっしゃる方
自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
社内チャットツールにSlackをご利用中もしくはご利用予定の方
開催日時10月6日(水)12:00~13:00
※本セミナーは9月29日(水)のセミナーとセットで、前編・後編の2部構成となっております。
ご都合の合う方は、セットでの登録やアーカイブ動画の事前視聴をお勧めいたします。
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料
主催株式会社Hubble

登壇者

早川 晋平(はやかわ しんぺい)

株式会社Hubble
代表取締役

関西学院大学を卒業後、会計事務所に就職。多くの企業に残る非効率な業務オペレーションの現場を目の当たりにし、それらを解決すべく2016年に当社を設立し、代表に就任。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 Slackで実現する理想的な契約業務Vol.2〜ベンチャー・スタートアップ企業向け〜