2020.02.08 Sat

1月のHubble Monthly Report

みなさん、こんにちは🙋‍♂️
2020年に入ってもう1ヶ月以上経ってしまいました。
遅ればせながら明けましておめでとうございます🐭
ということで、1月のHubble Monthly Reportsです。

Product

1月のアップデート内容はこちらです!
地味ながら、確実に業務効率が上がるアップデートになっています。

検索機能のパワーアップ

トップ画面の検索窓から直接「タイトル検索」と「本文検索」を選択して検索できるようになりました👏

テンプレートのフォルダ分け

皆様からアツ〜いご要望を頂いていたテンプレートのフォルダ分け機能が実装されました!
詳細は、こちらのnoteの後半部分、「利用方法(応用編)」をご覧ください!

テンプレート機能

Team

カスタマーサクセスチームの創設

2020年1月から皆様にとってより良いサポートを行うために、カスタマーサクセスチームを創設しました!
これまで以上に手厚いサポートをさせて頂きます!

こちらのチームでは、Hubbleを利用した業務効率化のアイデアなども不定期に発信していく予定です。
先日は、Slackワークフローについてnoteに投稿しました!

Hubbleとslackワークフローで実現する令和版契約作成依頼フロー

Pick up News

マネーフォワードクラウドStore(3月OPEN予定)

個人向け家計簿アプリやクラウド会計ソフトとして有名なマネーフォワードが新たに開設する、SaaS・クラウドサービスのオンラインストア「マネーフォワードクラウドStore」でHubbleをお取り扱い頂くことになりました🎉

SaaS・クラウドサービスのセレクトストア『マネーフォワード クラウドStore』を3月に開始予定

最後に

Message from Hubble

2020年は東京オリンピックもあり、リモートワークをはじめとして働き方を再考する一年になると思います。
こうした中で、私たちは、Hubbleが更に使いやすくなるアップデートに加えて、契約業務をより包括的に効率化できる新機能の実装を予定しています。

Hubbleを導入することによって、法務の皆様がより本質的な業務に注力できるように、少しでも力になれればと思っています!

それでは、2020年も宜しくお願いします🙇‍♂️


より詳しい話をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
Hubbleの詳細についての資料も、こちらよりダウンロードできます。

TOP