【アーカイブ配信】Hubbleの考える契約書修正交渉のコメント実務(取引先との契約交渉編)

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。

より実務に近い内容を題材に、契約書業務の効率化を考えるウェビナーです。

前回は「自社事業部に対する説明編」*をお送りしておりましたが、今回のテーマは取引先との契約交渉に焦点を当てた内容になります。
* 上記リンク先でアーカイブ配信を行っております。

日々の業務の中で、交渉相手である取引先と齟齬が生じたり、どうしても契約条件で折り合えない場合があると思いますが、そんな時、どのように対応すればよいのでしょうか。また、これから先のトラブルが発生した時に備え、あらかじめ契約交渉時にしておくべきことはあるのでしょうか。

弊社の取締役弁護士酒井と法務キャリアを持つカスタマーサクセスマネージャー山下が、第三の視点で取引先交渉についての見解と、リーガルテックならばどのようにコメント機能を使ってコミュニケーションを取るか、具体例を元に解説致します。

開催概要

Over view

講演内容契約書修正に関わる対処法について
リーガルテックが活躍・支援できるポイント
※直接機能や使い方について質問も可能です。
本セミナーの
対象者
自社の法務業務をご担当されている方
契約書の取り交わしを行う営業担当者さま
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
開催日時3月17日(木)12:00~13:00
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信】Hubbleの考える契約書修正交渉のコメント実務(取引先との契約交渉編)