2019.12.27 Fri

12月のHubble Monthly Report

みなさん、こんにちは🙋‍♂️
年末ですね。皆様も、本日が仕事納めではないでしょうか。
そんな中、12月のHubble Monthly Reportsです。

Product

12月はアップデート内容はこちらです!進捗中を含め、大きく3つがございます。

フリープランのパワーアップ実装

フリープランの実装をこなっておりました。かなりパワーアップしましたので、まだHubbleユーザーではない方は、ぜひお試しください。
詳細はこちらのnoteに記載しております!

サインのリ・デザインにも取材いただきました!

Hubbleが仕掛ける新フリーミアム型SaaS戦略

IEを完全非対応に(一時対応)

IEに遷移すると、使えません画面を表示することにしました。
※今後もIE対応をしない、という訳ではございません。

対外交渉機能(実装中)

引き続き、対外交渉機能の実装を進めております。
年明けにはβ版ではございますが、機能を解放する予定です。
もう少々お待ちくださいませ。

Event

12月17日(火)第二地方銀行協会SARB LAB

こちらにお呼び頂きまして、早川が登壇しました。参加者は、東京以外からお越しの地方銀行の方々のみならず、金融庁の方や、日銀の方もいらっしゃり、いつものピッチイベントとは少し違う雰囲気でした。

【第二地方銀行協会】地方銀行のデジタル化を支援!第4回 SARBLAB Meetup「電子契約・業務効率化」開催!

いつも軽快なピッチをする早川も今回は少し不調だったようです。

最後に

Message from Hubble

12月は日本の伝統的企業が正式にHubble導入を決めたりと、年末に相応しい最高の1ヶ月でした。
振り返れば、Hubbleは2019年、ユーザーだけではなく、メンバーそして株主も増え、激動の1年でした。2020年も自分たちが信じる道を行き、皆様と一緒にリーガル業界を盛り上げていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、ユーザーの皆様に心を込めて送った年末のご挨拶&感謝号外です。

では、良いお年をお迎えください🙇‍♂️


より詳しい話をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
Hubbleの詳細についての資料も、こちらよりダウンロードできます。

TOP