【GMOサイン主催ウェビナー】
GMOサイン オンラインEXPO 2022

GMOサイン様主催で、「GMOサイン オンラインEXPO 2022」が開催され、弊社も出展致します!

SaaSの急速な普及で複数のサービスを導入している企業が増えてきています。
しかし複数のサービスの管理や使い分けなどに悩まれている方もいるのではないでしょうか。
サービスを連携させることによって業務の効率化をさらにアップさせるだけでなく、それぞれの強みを活かすことが可能だと私たちは考えます。

本イベントにおいて、「GMOサイン×Hubbleで変わる!社内のみんなが効率化する契約業務とは?」と題して、SaaSと連携することで生まれるDX化についてHubbleのご紹介の場をいただくこととなりました。
GMOサインとHubbleの連携について詳しく知りたい方は是非本イベントにご登録・ご視聴ください!

目次

Hubbleの講演内容

Hubble講演時刻

本講演        :4月28日(木)14:00~14:20
トークディスカッション:4月28日(木)16:40~17:25

GMOサイン×Hubbleで変わる!社内のみんなが効率化する契約業務とは?

継続率99.6%の「導入しやすい、分かりやすい、浸透しやすい」契約業務クラウドHubbleをご紹介します。GMOサイン等の電子契約サービス、SlackやTeams等のコミュニケーションツールと連携しながら、どのように契約業務のワークフローを効率化するかを具体的にお話しします。

講師プロフィール

2014年、関西学院大学理工学部を卒業後、会計事務所に就職。多くの企業に残る非効率な業務オペレーションの現場を目の当たりにし、それらを解決すべく2016年に当社を設立。

イベント開催概要

イベント開催日時

4月28日(木)12:00~17:30
※終了時間は変更になる可能性がございます。

主催

GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社

開催場所・費用

開催場所:オンライン(お申込いただいた後、別途ご案内差し上げます)
費用:無料(事前登録制)
定員:500名(先着順)
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

お申し込みはこちら

本イベントへご参加をご希望の方は、以下のリンクよりご登録ください。

  • URL Copied!
  • URL Copied!