2021.12.13 Mon

【今年のラスト開催 ランチタイムセッション】Hubbleドキュメントリストによる効率的な契約管理台帳の作り方

今年最後の回となりましたが、年末年始を迎えようとしている今だからこそお伝えしたい内容となっております。

契約書が見つからない、きちんと管理しているつもりだったが、抜け漏れがあった、など、普段の業務の中で特に意識せずに契約書の管理が済ませられたら良いと思いませんか?

年末年始には、何かと整理整頓のイベントが多いため、みなさまにおかれましてもこの機に契約書の整理整頓をお考えになるかと存じますし、弊社はそこにお役立て頂ける内容をお送りしたいと存じます。


Hubbleドキュメントリスト活用ウェビナーでは、契約書ドキュメントの所在から締結状態や期限など、契約書の管理を行う上でとても便利なHubbleの機能について、約45分間で分かりやすくご説明します。

契約業務の効率化を進めていきたいけど、何から進めようか迷われている法務部門や契約業務を担うご担当者さま、責任者さまにぜひご参加いただきたい内容となっております。

お仕事の合間などでお気軽にご参加ください。

開催概要

対象者リーガルテックの情報収集をしていらっしゃる方
自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
講演内容Hubbleのドキュメントリスト機能について
ドキュメントリストを用いた契約業務効率化の例など
※直接機能や使い方について質問も可能です。
開催日時12月16日(木)12:00~12:45
会場Zoom(オンライン形式)にて開催
※申込後、別途ご案内差し上げます。
参加無料

本ウェビナーは終了致しました。

本ウェビナーは終了致しました。
ご視聴頂きまして有難うございます。

来年も様々なウェビナーを開催して参ります。
よろしくお願い致します。

その他のイベント
  • 01
    2022.08.30 Tue
    • ウェビナー
    【ランチタイムセッション】Hubble on Slack ! ~契約審査の受付から契約書情報の自動入力まで、Slack連携機能が大幅アップデート~
  • 02
    2022.08.25 Thu
    • ウェビナー
    【ランチタイムセッション】
    他社はどう解決している?いま法務でホットな課題を元法務が解説!
TOP