【アーカイブ配信】Hubbleドキュメントリストによる効率的な契約管理台帳の作り方

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。


リーガルテックのHubbleがはじめての方にもご好評のウェビナーです。

主に、契約業務に携わる皆さま向けに、普段の業務で抱えているお悩みを、
Hubbleの基本機能を使ってどのように解決できるか、サクッと把握できるダイジェスト版の内容になっております。

Hubbleドキュメントリスト活用ウェビナーでは、契約書ドキュメントの所在から締結状態や期限など、契約書の管理を行う上でとても便利なHubbleの機能について、約30分間で分かりやすくご説明します。契約業務の効率化を進めていきたいけど、何から進めようか迷われている法務部門や契約業務を担うご担当者さま、責任者さまにぜひご参加いただきたい内容となっております。

お仕事の合間などでお気軽にご参加ください。

開催概要

Over view

講演内容Hubbleのドキュメントリスト機能について
ドキュメントリストを用いた契約業務効率化の例など
※直接機能や使い方について質問も可能です。
対象者リーガルテックの情報収集をしていらっしゃる方
自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
開催日時11月18日(木)14:00~14:30
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料
主催株式会社Hubble

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信】Hubbleドキュメントリストによる効率的な契約管理台帳の作り方